RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
16
Category : うちごはん
今日のハンバーグは、かなりの自分好みでした。


3_20140114105402469.jpg




息子もあっという間に完食したので、好みだったよう。


メモ、メモ♪


合いびき 350g
玉ねぎ 1個
にんにく 1片
パン粉 小さいカップ1
牛乳 小さいカップ1
卵 1個
ハーブソルト 少々
クミン 少々
2014.01
14
Category : うちごはん
2_20140114105400fbe.jpg





残りものでステーキサンド。


1_20140114105359c0d.jpg





♡♡♡


2014.01
13
Category : うちごはん
連休は、旦那さんのお誕生会を家族でささやかに。

4_2014011317275831a.jpg




娘連れの外食が難しい時期なので、旦那さんが大好きなステーキ屋さんをイメージしたメニューでお祝い。



5_20140113172800b0f.jpg


・メガ盛りステーキ 600g
・ガーリックライス
・ジェノバパスタ
・レアチーズケーキ

7_20140113172820108.jpg
8_20140113172821599.jpg
6_20140113172819177.jpg
9_20140113172822c7c.jpg




健康第一でこれからもよろしくお願いしまーす。














2014.01
11
Category : うちごはん
旦那さんが、バテ気味だったのでスタミナ丼。


4_20140110165135f50.jpg




コッテリしすぎて食べれないって、結末に。。。。
2014.01
10
Category : うちごはん
焼いたぶどうパンにバターをたっぷり乗せて。

1_201401101651312a0.jpg



美味しいよね。




朝からパンが食べたくて、久々に焼いてみた。

2_20140110165133fe7.jpg



寒い季節を利用しての、オーバーナイト発酵。

焼き立ては美味しいよね。

3_20140110165134347.jpg




でも焼きあがったのが9時半。


そんなに早起きしなくても、朝ごはんに間に合うように考えてみます。






