RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
15
Category : ぶっく
友達のお勧めの本。

『かぞくのじかん』


1_201401111312419b0.jpg





「時間を20分を一区切りに」という特集があるのですが、

今はゆっくり育児をしているので、それほど時間に追われてません。


なので、この特集より


「今日から怒らないお母さんに」の方にぎくっとキタよ。



なかでも、「ダメ!」「早くしなさい!」「何やってるのっ!!」と否定的な言葉が多い家庭の子は、否定的なことばしか使えなるとのこと。

ウチの事だ。。。。。。


気を付けなきゃ。



他にも楽しい記事がたくさんで、自分を見直すいいきっかけになりました。






表紙の女の子、ぱっつん前髪が良く似合ってる♡

Comment

非公開コメント

