RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
20
Category : うちごはん
10ヶ月の娘を連れて外食がとっても大変に。

動きたいし、食べたいし、抱っこされたいしで大暴れ。ヘトヘトになります。


そんな私に気遣って、「美味しいものをテイクアウトしよ」ってことになりました。


売ってるほとんどのデリを買い込み、贅沢ランチ♡

11_20131218212034e25.jpg



お皿に乗り切りませんでした。

12_201312182120356e4.jpg



どれもこれも美味しかった。


娘が静かに座れるようになったら、お店でも食べたいな。




http://www.v-moderno.com/


RISTORANTE vento moderno〈リストランテ ヴェント モデルノ〉

〒274-0060 千葉県船橋市坪井東1-1-11
TEL.047-456-5770 FAX.047-456-5778
受付時間 | 11:00-21:00 火曜日定休









・・・・・・・・

2日後の持ち寄りパーティーの仕込み始めました。


パデ・ド・カンパーニュ。


13_2013121821203664c.jpg



型に入れて一晩寝かせて、焼いた後、また一晩寝かせます。




パーティを想像しながら、準備する時間も楽しいです。

Comment

非公開コメント

近くまでいらっしゃってたんですね(*^^*)
私もよくテイクアウトしておうちランチしてます♪
先日はいつものメンバーでクリスマス会をしました☆
また先生の教室に行ける日を楽しみにしてます♪

あかりママさま

あかりママさん宅のご近所に素敵なお店がたくさんあって羨ましいです。

恒例のクリスマスパーティも楽しそうですね。

またお会いできる日を楽しみにします☆
