RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
09
Category : そのた
上からベージュ、グレー、ダークブラウン。


iittala風味のこちらの食器。IKEAで89円。

1_201312050934375ae.jpg



ゴム手袋。99円。


2_20131205093438755.jpg



ポップなものも好きなので、一目ぼれでついつい派手な食器を買ってた時もあったんですが、

今はダークな気分です。


ポップな食器は飽きますね。。。。可愛いんだけど。







食器洗いの時にゴム手袋した方が、手荒れにいいと分かってるんですが、ついついね。


そのたびにハンドクリームを塗り直すのも面倒なんで、


『ゴム手袋習慣週間』頑張ります。



・・・・・・・・・・・・・・



週末は、パーティ第一弾。


おでんパーティに家族でお呼ばれしてました。






珍しくパパ達主宰の集まりで、


途中、夫軍団vs嫁軍団で育児について討論したり、お誕生日をお祝いしたり、


いつものママ会とは違った楽しさがありました。


それにしても食べました。


おでんって意外なことに、ずっと食べ続けられるんです。








Comment

非公開コメント

