RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
02
Category : そのた
去年、頂いたプレゼント。


手編みの手袋。


今年、とっても気になってるカラーのマスタード♡

グレー&ネイビー族の差し色に似合いそう。

去年は妊婦でおしゃれ心を捨てて生活していたので、今年から使おうと大事にしまっておりました。



1_201311271310142d9.jpg


・・・・・・・・


こちらは娘へ。


bonpointのブラシ&ヘアピン

3_20131127131018ebf.jpg
2_20131127131017879.jpg


さすがです。

毛の絡まりがするっとほどけます。



・・・・・・・






大したこともしてないのにお礼にと♡

女子力アップセット。

1_201312020425307cc.jpg





毎日、よい子にしてたからねー。

サンタさんありがとう。




・・・・・・・・


そしてそして体重測定。



過食の毎日の結果。

+1.5㌔。


うぎゃー。



























Comment

非公開コメント

