RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
27
Category : おでかけ
子供のお誕生会がIKEAで出来るんですよ。

どんなものが気になって気になって、お誕生日の子を探して(笑)開催してきました。


予約時間に行くと、こんな感じにコーディネートされていて、

ペーパーハットとかワクワクしちゃいます♡

6_20131127091852e31.jpg


キッズプレート。

9_2013112709185673e.jpg


ママプレート。

10_20131127091857cfc.jpg


キャラクターもお祝いに来てくれました。

12_2013112709372009c.jpg


ケーキも付いて、プレゼントも付いて、

499円~です!!!

11_20131127091859373.jpg



2時間制のお誕生会。

子供が飽きてきたころに、スモールランドへ連れて行き、

ママ達はゆっくり1時間コーヒータイム☆

そのあともキッズスペースで楽しそうに遊んでました。


ママも子も満喫です。


申し込みが、店頭のみっぽいのがちょっと面倒なんですが、楽しいですよー。



12/8~

クリスマスビュッフェってのがやってます。


このメンバーでどうです?(笑)















Comment

非公開コメント

