RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
21
Category : 未分類
前回のつづき。

ぐっすり眠る息子を起こし、中華街のフカヒレ専門店へ。

フカヒレを初め、アワビ、伊勢海老など高級食材が次々と。
〆は黒チャーハンで。
どれもこれも美味しかったなぁ。
夜食に肉まんを買おうと思ったけど、食べすぎで断念。

夜はおばあちゃんに息子を預け、3人でラウンジへ。
生演奏を聞きながら、酔ったお義父さんはお義母さんの愚痴を炸裂。 笑

カクテルでほろ酔いの私は部屋に戻り睡魔に勝てず寝てしまいましたが、
部屋飲みは深夜まで続いたそうで、ミニバーのお酒が全て無くなってました。

翌朝は息子に6時に起こされ、オープンと同時に朝食へ。
生絞りオレンジジュース美味しかった。
ホテルの朝食って大好き。

その後は船に乗って、八景島シーパラーダイスへ。
ものすごい混んでました。



P9183975 の補正
P9183968 の補正
P9184006 の補正
P9194008 の補正
P9194082 の補正


息子にこの旅の一番の思い出を聞くと、「お風呂!」だそうです。苦笑

P9184000 の補正


インターコンチと迷っている間に満室になってしまったのでパシフィコにしたのですが、
隣の部屋と部屋内のドアで行き来出来るようにしてもらったのが、良かったです。

息子も飽きることなく、運動会の練習を披露したり、ベットからベットへジャンプしたりと楽しんでました。

あ~、楽しかった。
来年はどこへ行こうかなぁ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

