RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
17
Category : 未分類
月に一度、息子がおばあちゃんちに一人で泊まる日があります。

そんな日は夫と二人で「どうするどうする?子連れで出来ないことしなきゃ。」とあわあわしてしまいます。
でもいつも結局、閉店ギリギリまで買い物をしてそのままレイトショーというコースです。
「二人でどっかに飲みに行く」と言う案もあるのですが、いつも映画案が勝っちゃいます。

先日観たのはトイレット

100219_toiretto_main.jpg


映画を観終わって、旦那さんに言われた一言。
「『かもめ食堂』も『めがね』も『プール』寝てたもんねー。寝ると思ったよ。」

そうなんです!!寝てしまったのです。それも結構たっぷりと。。。。。
ポップコーンを食べて、睡魔と闘ったんだけどなぁ。

映画の見所を聞き「えっ?そうなの?すっごい面白いじゃん。」と映画館を後にするのでした。。。。

普段10時には寝てしまうので、レイトショーが私に合ってなかったのか!?
いやそもそも、萩上監督の作品はスローで子守唄に聞こえてしまうのか!?


旦那さんの話によると前作の中で一番面白いらしいですよ。



何はともあれDVD出たら、もう一回見ようっと。


Comment

非公開コメント

