RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
22
Category : おでかけ
旦那さんの咳から始まり

息子の胃腸炎(点滴)→高熱に続き

娘の高熱→咳&鼻水が治りかけたころ

私の高熱。



と、我が家の病みからやっと解放される頃には世の中すっかり夏休み☆


今年の夏は娘がいるので、海は無理かな~。

8月になったらどっぷり実家に浸かる予定です。


まだみんなが元気だったころにいった初スカイツリー。


ガラス越しに下が覗けるコーナーでは、骨組みがあって安心感。

東京タワーの方が恐怖感たっぷりで良かったな。

6_20130721090908.jpg



minaデザインの制服はどれも可愛くてテンションあがりました。

5_20130721090906.jpg





東京土産。


バッチ。

1_20130721083036.jpg





息子と娘のペアルック。
(baby服はスカイツリーバージョン無かった。。。)

2_20130721083037.jpg



スカイツリーに期待しすぎていた私たち。

なんとなく物足りずこの後下町観光へ。

つづく。

Comment

非公開コメント

