RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
14
Category : うちごはん
お友達が遊びに来た日のランチ。


6_20130613144358.jpg


・たらこスパゲッティ
・きのこのマリネ
・セロリサラダ
・アイスプラント
・とうもろこしの冷製スープ



saleが始まってるとのことで、雑誌見ながら、スマホ片手におしゃべり。




先日、ビルケンが売り場にて息子が言った何気ない一言。

『あ!これっておばさんみんな履いてるサンダルだー☆』



確かに。確かにそうだ。

楽だし履きやすいし、何足か持ってるし、持ってるとついつい履いてしまう。


靴擦れしてもお洒落のために我慢もたまにはしてもいいかも。と、女子力下がりっぱなしの自分を反省しました。


そんなわけで、この夏のsaleは女子力高めなものを買おうと、誓いながらの楽しいランチタイムでした。

.....................

娘の便秘4日目。

前回同様 、綿棒浣腸で出ました。

綿棒浣腸も、癖になるのであまり頼りたくないんですが、仕方が無い。

明日も出ますように。

Comment

非公開コメント

ノンも出ない子だったよ!!
中2日で出なかったら、3日目で綿棒…みたいなね。
一度はあまりに出なくて病院行って浣腸してもらったら、すごい勢いで出て看護婦さんの眼鏡に飛んだ…汚くてごめん…
でも、離乳食始まったら、便秘なくなったから、大丈夫だよん♪

non-haruさんへ

便秘情報ありがとう。
あまりにも出なかったら、小児科相談してみるね。

また情報くださーーーい☆
