RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
11
Category : うちごはん
息子の5歳のお誕生会を家族でお祝いしました。

5_20130611132909.jpg

メニューは好きなものばかり。

・ローストチキン
・プチトマト
・コーン
・たらこスパ
・コーンスープ

6_20130611132910.jpg


ケーキは。。。。

7_20130611132912.jpg



ぷぷぷ、と笑ってしまった、微妙なマリオ。

4_20130611132908.jpg

10_20130611133242.jpg
9_20130611133241.jpg


ケーキは、ブランジェリークーの2軒隣にある『パティスリー ラパン』でお願いしました。

他にもマイメロやキティちゃん。ウルトラマン、ピカチュウなど作ってくれるそうです。

Patisserie Lapin

〒274-0060
千葉県船橋市坪井東2-14-25
047-462-4030
東葉高速船橋日大前駅東口徒歩5分




好き嫌いの多い息子。

野菜嫌いを減らし、食べる量も増やして欲しいな。


まだまだ甘ったれではありますが、ムムムっと来るほど生意気な時も多くなってきました。

今年も1年、健康で楽しく過ごせますように。



ちなみに、プレゼントは、

『Wii U』です。ついに我が家にも来ちゃったよ。。。。。。

ルールを決めて、楽しく遊びたいと思います。



おめでとう♡

3_20130611132906.jpg









Comment

非公開コメント

