RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
05
Category : おでかけ
久しぶりに元同僚たちとランチへ。

集合場所は代官山♡

同じく3ヶ月の赤ちゃんのいる友達は連れてくると言ってたけれど、大都会までの道のりを考えたら連れて行く自信がないので、

旦那さんにお願いして一人でおでかけしてきました。









久々の代官山に目がチカチカしちゃうほど、テンション上がっちゃいました。

Maison de Reefur(梨花のお店)、こどもビームス、Bonpoint など行きたいお店はあったけど、

おしゃべりに夢中になりすぎて、友達の「あっ!幼稚園のお迎え行かなきゃ。」の言葉に一斉に我に返りました。


それでも、乗り換えの渋谷で足早にヒカリエに寄りました。


CLASKA DOのセレクトがシンプルでカッコよく今度もっとじっくり来ようと思います。


唯一の戦利品。

マルシェバック。

2_20130605080334.jpg



かなり大きいのですが、耐久性は無さそうなのでスーパーのお買いものバックと言うより、


洋服などのお買いものの時に使おうと思います。



あとはスーパー銭湯に行くときに。


娘を預かってくれた旦那さんに感謝です。ありがとう。

あ。もうすぐ父の日。











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

