RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
12
Category : こども
久々にH&Mへ。

可愛いお下がりや、お祝いで頂いた洋服がたくさんあるので、初めて女の子服購入。

カーディガン目当てで行ったのですが、小さいサイズ62~68は品薄。


とりあえずラス1の紺のカーデを。

ボタンがお花♡

3_20130510154646.jpg




4_20130510154648.jpg


GAPも女の子服の方(メンズより)が断然可愛い~。

ピーターラビットシリーズお気に入りでロンパなど揃えていたのですが、

気になっていたニットが超破格。

♡♡♡

6_20130510154649.jpg


この日は計6着購入したのに、欲しかったプチバトーのカーデ1着と同じくらいの値段で買えました。




・・・・・・・・・・・・

ブルマの季節がやってきた☆

1_20130512164035.jpg


(出産前にブルマをたくさん作っていました。)





Comment

非公開コメント

なんかなぁ~、赤ちゃん懐かしいなぁ~
お姉のチア仲間ママが先月出産してね。あたしらと同い年なんだけどさ。赤ちゃん、欲しくなるわぁ~
無理ですけど…ウチの野獣part2が出てきたらあたし、育てられん…
赤ちゃん期、楽しんで!!

non-haruさんへ

この歳での出産&育児はだいぶ体にキテマス。。。。。

もう一人行ってみては?ダメ??

最後の赤ちゃん期楽しみまーーーす。

