RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
10
Category : うちごはん
友達が遊びに来てくれた日のランチ。

久しぶりに生春巻き作りました。

7_20130510094813.jpg


8_20130510094815.jpg

タイカレーのトッピングのもやしはに限ります。

9_20130510094816.jpg


タイ料理大好き。パクチーがもっと簡単に手に入ればいいのに。

無い場合は、セロリの葉で代用してます。


・・・・・・・・・・・・・・

週末は代々木公園でタイフェスディバルやってますね。

thaifest2013-poster.jpg

10年ほど前は毎年行っていたのですが、年々来場者数が増えてきて大変なので、ここ数年は行ってませんでした。


去年の来場者数は40万人だそうです!!!


屋外で食べるご飯が気持ちいい季節ですね、ビール飲みながらタイ料理。羨ましい。

子どもたちがもう少し大きくなったらまた行こう。






Comment

非公開コメント

