RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
23
Category : そのた
昨日の記事の続きになりますが、

ドラマ『ラスト・シンデレラ』の篠原涼子がまさにこのファッションでした。

ナチュラルメイク、トレンチコート、ボーダーorシャツ、デニム、スニーカー。

「おやじ女子」と言われ、確かに色気のないファッションですが、可愛いです。

image_20130423122848.jpg



・・・・・・・・・

夜ご飯

・鶏胸肉の野菜いため
・味噌汁
・納豆


3_20130423122846.jpg



鶏肉に下味に塩・胡椒・酒・カレー粉・片栗粉(しっとり焼き上がります)を付け、野菜と共に炒めました。

調理の途中、給食で食べた『鮭の味噌マヨ焼き』が美味しかったと息子が言っていたことを思い出し、

マヨと味噌を足しました。


結果、足さない方が美味しかった。。。。。。



Comment

非公開コメント

