RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
16
Category : こども
毎日ポカポカと暖かく大好きな季節に。

この春、幼稚園や学校、育児休暇を終えて復職する方々たくさんいらっしゃると思いますが、
新生活はもう慣れましたね?

私は赤ん坊がいる生活リズム今だに振り回されてる気がします。。。

もうとっくに忘れてしまった息子が赤ちゃんの時のこと。
なので、毎日探り探りやってます。(そのくせ、育児本とかは読まないという変な自信)

先日の一ヶ月検診でもジタバタしている私に、同じころ入院していたママ達から

「ちょっと、ちょっと2人目でしょ!!」と笑われました。


それでも娘は元気に育ってます。

パパ似の痩せ型の息子の時には無かった、太もものお肉のシワ。

どうやら娘は私に似たようです。ゴメンヨ。


18_20130416140417.jpg



・・・・・・・・・・・・・・

先日、念願のコメダ珈琲にてシロノワールを。


期待しすぎて「ふーーーーん。」な感じでした。

デニッシュがもっと熱々だったら良かったな。

13_20130416140416.jpg


新聞が置いてあったり、懐かしい内装にカフェが苦手なおじいちゃん世代や旦那さんの受けは良さそうです。


ちなみにトイレにおむつ替えシートありました♡


外出時にはここ重要。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

遺伝っていうか
これが女の子特有でしょ♪
夏になると、このむちむちの間に、ゴミがたまるん だよねぇ~

non-haruさんへ

女の子特有なんだ♪♪良かった~。

むちむちの間のゴミ取り、何気に楽しいよね。
そしてその臭さも萌えたりするよね。(←変態?)

No title

赤ちゃんのむちむち感、たまらないですね~
うちは長男もむちむち、次男も3000越えしそうな勢いで育っています。

シロノワール、食べられました?
コメダ、松戸にもできてたみたいです。
確かに期待していたより普通で、私も地元で1回しか頼んでいません。
名古屋や岐阜は喫茶店のモーニングで、ドリンクを頼めば、パンや卵がついてくるんですよ~
あとなぜかおつまみ用のあられやピーナッツがついてくることが多いような・・・
350円くらいなのに盛りだくさんです。

ミエルさま

そろそろお腹もだいぶ大きくなってきたころですよね。

次男くんも3000超えですか?男の子大きく育って欲しいですもんね。
楽しみですね~。

コメダ、松戸にも出来たんですね。
名古屋のモーニングはよく聞きますが、岐阜にもあるんですね。
かなりお得なお店もあるようで、モーニング好き(休日はファミレスのモーニングによく行きます)としてはかなり気になります☆

