RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
19
Category : そのた
今日は初夏のお天気だそうです。

暖かくなってくると買い物したくなりますね。

しかし、新生児を連れて外出することも出来ず、買い物はもっぱらネットショッピング。

授乳で目覚めた深夜に夜な夜な徘徊してポチリと。危険危険。


「痩せたら着たい」と思う服はたくさんあるけれど、痩せるには程遠く、

先日のウインドーショッピングも眺めるだけと言う悲しい現実。


そんな時に出会ったこちらの洋服。

ユニクロ×iliann loeb


授乳用にボタンのワンピースを探していたところに、ボーダーワンピ♡

ウエスト周りにゆとりがあるので、マタニティにも使えます。
ニット地が着心地いいです。

09_076879.jpg


気になるネオンカラーがポイントのカーディガン。

グレーとベージュを購入。

03_077028.jpg


他の2色も買いたい位お気に入り。


そして息子が今欲しいものはコレ。

2012_s_s-cheetah_ph1.jpg



賛否両論あると思いますが、私は豹柄(レオパードって言うんでしたっけ?)とかアリなんで、

このドギツイ柄もオッケーです。

ホワイトがいいけど、息子はイエローが(CMでやってるそうで)欲しいらしい。

イエローなら私も許容範囲です。なんなら2色大人買いしてもいいヨ☆


が、売り切れだったらしい。。。



おしゃれとは程遠い我が家のファッション情報でした。




・・・・・・・・・・

夜ご飯

・ピーマンの肉詰め
・もやしとハムのサラダ
・酸辣湯


4_20130319091516.jpg



最近はスーパーへの買い物、週に1回まとめ買いしてるので、

後半は残り野菜でスープ系が多くなります。。。
















Comment

非公開コメント

