RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03
14
Category : うちごはん
授乳中(≒太らない?)と言うこともあり、常に「今日は何を食べようか」と考えてます♡


カラダが欲するものは、『甘いもの』と『炭水化物』。


昼間は麺類で済ませることが多いのですが、最近のブームは「喫茶店風ナポリタン」。

5_20130309182140.jpg


アルデンテじゃないほうが、よりらしくなるので、

作ってる最中やいざ食べようと思った時に泣かれちゃっても問題なし!!


玉ねぎ、キャベツ(ピーマンあれば尚良し)、ハムなどを炒め、茹でたパスタを入れ、

塩、こしょう、ケチャップ、バターで味付けし、粉チーズをかければ出来上がり。

多めに作って、夜ご飯の副菜にしてもオッケイ。


夜中の授乳後に食べる甘いものが止められません。



12キロ太った体重、産後+息子の入院期間で約2週間ほど病院食を1日3食頂いていたら、

あっと言う間に7キロ戻っていて、

「この調子なら元の体重に戻るのに1ヶ月もかからないかも。」と欲求のまま食べていたら、

増えてました。



食欲は止まりません。


一体どうしたらいいのでしょうか。


夜中のミスドが体に沁みます☆

3_20130313192652.jpg


2_20130313192652.jpg


生ポンデ美味しいよー。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。