RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
09
Category : そのた
退院して、新生活始まってます。

お祝いのメールたくさんいただいてます。ありがとうございます。

まだお返事かけていませんが、ゆっくり書かせていただきます。



新生児との生活。

22時~2時のゴールデンタイム(お肌のために睡眠をとった方がいい時間)になぜか毎晩ギンギンに起きていて、

私も昼と夜の時間が逆転して常に頭がボーっとしてます。


新生児ってこんなもんでしたっけ?

こんな生活いつまで続くんでしたっけ?


でも、まるで虫を仰向けにした時のような足の動きに癒されてます。

6_20130309182141.jpg
3_20130309182139.jpg






今回の出産では、色々あったんですが、長くなりそうなのでまた次回に。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夜中の授乳時間を利用してドラマ観賞中。

瑛太ファンなので「最高の離婚」見てます。
こんなにカッコ悪い(笑)と思った瑛太は初めてですが、そんな役がまたイイ!

初めはコメディな感じでしたが、ここ数話は感動アリアリです。
2組の元夫婦の今後、来週が待ち遠しいです。

そして毎週変わるエンディングのダンスシーン。ここでの瑛太はたまらなくカッコいいです。

まほろ駅前番外地」も、面白いヨ。

ドラマにはまったの久しぶり♡






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

私も…

新生活スタートします!まだ生後2日で入院中ですが…赤ちゃんフニャフニャでかわいいですよね~でも退院したら夜中の授乳やら上の子に振り回されて、なかなか新生児との時間を味わう余裕がなさそうで、今から不安です。。とりあえず無事に元気な男の子が産まれ、ひまりが『赤ちゃん可愛い可愛い』と喜んでくれてるのが嬉しいデス。

オメデトウございます!!

先生、ご無沙汰してます。(*^^*)
改めまして、第2子誕生おめでとうございます!!

同じ頃、弟のところにも第2子(男子)が産まれまして、これまたゴールデンタイム、ギラギラしてるみたいです(爆)
今は辛いと思いますが、過ぎてしまえばあっという間、気がついたら怪獣娘ウタナも2歳半を過ぎてしまいました。二人目はホントにビックリするぐらい成長が早いので、1日1日を大事にしていきましょうね。←自分に言ってます(爆)

ひまりママさんへ

ご出産おめでとうございます!!!
私は入院中は何もすることが無く、毎日「暇だな。。」と思っていたのですが、寝て寝て寝ておくべきでした。

ひまりママさんは退院したら3人のママですもんね。
ひまちゃんがきっといいお姉さんっぷりを発揮してくれるでしょうね。

ウタナママさんへ

ありがとうございます。

やはりどこのお家でもゴールデンギラギラなんですね。
仲間がいるかと思うと心強いです。

そして第2子の成長はあっという間、すでに実感してます。
写真も全然撮ってないうちに、なんかでかくなってる気がします。

1日1日大事にしようと、思いまーーす☆

