RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
23
Category : 未分類
2月22日。



ニャンニャンニャーンの日に、無事元気な女の子が産まれて来てくれました。


久しぶりのオムツ換えに相当戸惑ってます。

とりいそぎご報告まで☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとうございます!

無事に産まれて何よりです!私も明日で37週に突入です。とりあえずミシンやら引きこもり生活の毎日です。一応普通分娩の予定なので、いつ陣痛が来るか…不安でドキドキ☆でも三井先生(←ひまりが先生と言うので(^-^;))の赤ちゃん見たら楽しみになってきました!入院中だけでも少しは休めたらいいですね。

おめでとうございます☆

初コメントですv-22
可愛いおんなの子ちゃんのお誕生、おめでとうございまーすっv-237
小っちゃな小っちゃな新生児ちゃんと一緒の日々がスタートしましたね!
私が出産した時、同室のママさん達は二人目の方ばかりだったんですが、オムツ替えや沐浴練習の時に「え~、一人目の時のことすっかり忘れちゃってる(汗)」と言っていたのを思い出します。そして出産直後のあんな痛みやこんな痛みも…!
母子同床の病院ですよね?? 入院中もゆっくりできないとは思いますが、ベビちゃんとの濃密な時間を過ごして今しか経験できない幸せをたっぷり噛みしめて下さいね!!

お姫、誕生おめでとぅ!!
体を十分に休めて、新生活、頑張ってね!!

おめでとうございます♪

待望の女の子ですね♪
おめでとうございます!!
手作りの洋服着せるの楽しみですね。
とりあえずは身体をゆっくり休ませてください。

No title

無事ご出産おめでとうございます!
母子共々健康でなによりです☆
やっぱり女の子だったんですね~
パパ似かな?ママ似かな?

しばらくは赤ちゃんのお世話大変かと思いますが、またUP楽しみにしてます☆

おめでとうございます。
姫ちゃんがお手製のかわいいお洋服着るのを楽しみにしています。
新生児のふわふわな感じなつかしー。楽しんでくださいね。
産後ゆっくりなさってくださいね。

ひまりママさんへ

ありがとうございます。

いよいよ37週ですね。ドキドキですが、同級生楽しみに待ってます。
頑張ってー。

郁&りんさん

初コメありがとうございます。

こんなに小さかった?位小さいんですね。
実は結膜炎がまだ疑われ、個室で母子別室にしてもらってます。
なので、寝て、食べて、授乳して寝て、寝て、寝てです。

病院の配慮に甘えさて頂きます。

nonharuさんへ

ありがとう^_^

この妊娠中に顔に大きなシミが増えた事が気がかりですが(笑)、新生活楽しみまーす。

ゆうとママさんへ

ありがとうございます。

妊婦さんなんですねっ!!!
やった〜、おめでとうございます。
自分ごとのように嬉しいです。
いつ予定日なんだろう、ワクワクしてきました。
また詳しく教えてくださーい。

ミエルさま

ありがとうございます。

体調はどうですか?食欲戻りましたか?
ベビちゃんの性別は分かりましたか?

久びさの新生児にすでにアタフタしてますが、またその様子をブログにUPさせて貰います。

あすみママさんへ

ありがとうございます。

女の子育児のプロー、産前も色々とありがとうございました。
男の子と女の子で既に戸惑ってます。
しばらくお会いできませんが、再会楽しみにしてます。

新生活の様子また聞かせて下さい。

おめでとうございます(*´∇`*)!!
ちっちゃくて可愛くてたまらないですね(//∇//)
お兄ちゃんはどんな反応だったのでしょうか?
姫ちゃまが、お手製の可愛いお洋服を着るのが楽しみですね(*^^*)

あかりママさんへ

ありがとうございます。

あかりママさんのお腹ももうずいぶん大きくなってるころでしょうか。

お兄ちゃんの反応は。。。。メロメロです。(笑)

作った洋服着れるの、当分先ですね。分かってはいたつもりでしたが新生児ってこんなに小さいんですね。
