RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
06
Category : そのた
1人目の妊娠の時は、マタニティ本を読んで、

胎教にいいと言われるCDを買ったり、

葉酸のサプリをとったり、5カ月から腹帯したりとせっせと書かれた通りにしていましたが、


2人目となると、何もしてない。。。


7ヶ月のころ「ちゃんとボディオイル塗ってますか?私はうっかり二人目の時妊娠線出来ちゃいました。」と言われ、オイルの存在を思いだし慌てて、購入しました。



6_20121221103159.jpg


森林の香りで気持ちが落ち着き、伸びも良く、お風呂上りにお腹、かかと、すね、太ももとたっぷりと。

乾燥に悩まされていた足もすっかり潤ってます。

1日1回塗って、1本で1か月半持ちます。

今のところ妊娠線も出来てませんのでこれおすすめ。


そして今回も、いわゆるマタニティ服買ってません。

6ヶ月位までは、ウエストにアジャスターが付いてる腹帯のようなものを今まで履いてたパンツにセットして着まわしてました。


ただこのアジャスター、おトイレの時にいちいちボタンを二つ外しさないといけないのが、トイレが近くなってくると面倒で、

最近はワンピばかり着てます。

ワンピ:ships


5_20121221102633.jpg



ヒートテックインナーとタイツを着込んで、ワンピにカーディガンでこの寒さもなんとか乗り切ってます。


それと大活躍なのがユニクロの楽ちんパンツ。

これに手持ちのチュニックを合わせて、ヒートテック靴下を2枚重ねで履けば息子の公園遊びにもなんとか付き合えてます。



そして、お腹の子へのプレゼント頂きました。

女子力高めのブランケット。

1_20130105070832.jpg


4歳の息子もスリスリしたがるほどの肌触りと色合いがなんとも乙女♡

大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

