RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
26
Category : そのた
2012年の講座終わりました。

今月もたくさんの方からのお申込み頂き、5日間追加させていただきました。

ありがとうございます。


そして今月の講座をもちまして、しばらくお休みに入ります。

現在妊娠8ヶ月。母子共に元気ですが、そろそろお腹が重くなってきました~。

出産予定日は2月です。

約5年ぶりの出産&新生児。不安もありますが、残りのマタニティライフを楽しく過ごしたいと思います。


こちらのブログは日々更新していく予定ですのでよろしくお願いします。


皆様への感謝のお礼とご報告でした。


さて、ツリーなど片付けないとですね。。。



5_20121217104449.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うっそ!!
知らなかった!!おめでとぅ!!

今は胃腸炎とか流行ってるからあまり人混み行かないようにして、健康に出産準備してね♪

今度はどっちかなぁ~

non-haruさんへ

ありがとう☆
風邪をひかないようにと思いながらもついつい人混み行っちゃうね。

あとは年末年始の暴飲暴食の誘惑をどう乗り切るか!?

