RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
24
Category : そのた
さて、イブです。
我が家にもサンタ来ました。


息子のプレゼントにはあれこれ悩みましたが、(私はドンジャラが良かった)結局は本人が一番欲しいものをということになり、

今年も仮面ライダー物にしました。


案外あっさり決まってしまったので、旦那さんへと自分用にも購入~。


旦那さんには、Keltyリュック。

1_20121221102631.jpg


こちら通勤メインで使ってます。(基本スーツ着用じゃないので)

薄くてシンプルなところが気に入ってます(私が)。


自分用にはSteltonのポット。


色でライトブルーと最後まで悩みましたが、シャンパンにしました。

オフホワイトの優しい色が気に入ってます。

1_20121217152112.jpg



まず朝起きてお湯を沸かしお茶を作るのですが、夕方過ぎまで温かいお茶が飲めて幸せです。

もっと早く買えば良かったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他に迷ったポットたち。

我が家のペンギンポットの保温力が弱いのでそろそろ選手交代か?

Helios。

spj-hlos-main.jpg



それとも思い切って外出用と兼用しちゃうか?

STANLEY。

img57043671.jpg




やっぱりSteltonにして良かった~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

