RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
28
Category : こども
先日のこと。

軽く寄ったGAPでクリスマスクーポンくじを引いたらなんと『全品50%off』が当たりました☆

※他には20%、30%があったみたいです。


久々にアドレナリン出まくりました!!!


現在妊娠8ヵ月で、まだ性別がはっきりしていないんですけど、

検診のたびに「女の子っぽいですね。」とは言われてるのですが、「確定するまでは赤ちゃんのもの買えないなぁ」と我慢していたんです。


なので、とりあえずどっちの性別でも使えそうなもの物色。


☆~は買っちゃうね。

1_20121217104445.jpg


大好きなペンギンも買いだね。

大人っぽいイラストに刺繍ってところも好きで、このシリーズ大人買いしたい。

(あー、性別が分かってればーーーーーーーーーーーっ!!)

3_20121217104447.jpg


ピコレースついてるけど、これくらいならいいよね?

4_20121217104448.jpg


と、憧れのレースを手にした途端、ボーダーラインが狂い始め(笑)、


気づいたら買っちゃった。

ピンク(パフスリーーーーーーーーブ♡)&花柄。


2_20121217104446.jpg



ベビーってだけでも可愛いのにそれが女の子物だとこんなに楽しいんですねー。


もし男の子が産まれてきてもしばらくはピンクを着せちゃう覚悟で、もう買っちゃうことにしましたっ!!







Comment

非公開コメント

そうそう、私もふらっと寄って50%OFF当たって、毛穴開いたー!!

店員さんに「本当ですか?」と確認しにいったくらい(笑)

レジ、それはそれは長蛇だったから迷ったけど、「半額半額・・・」と自分を励ましながら頑張ったよ!

ピンクばんざい。ついにー!女の子グッズにも手を出したのねー。
もう欲求とめられないね。


あゆママさんへ

毛穴全開ものだよねー。
こんな中途半端に買うならもっと買えば良かったと今頃後悔。。。


