RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
13
Category : 12月講座の日
今日はこうき君とさくたろう君が来てくれました。


車と同じ目線で遊ぶ姿。車好きの男は必ずやりますよね☆

3_20121213095122.jpg


この一か月でずいぶんと大きくなっていました。

ほっぺがおいしそう♡

1_20121213095120.jpg



「次は何を手伝えばいい?」と積極的にお手伝いをしてくれました。ありがとう。とっても上手でした。

2_20121213095121.jpg


出汁をとり、飾り切りをしと一つ一つ大変なイメージがあるお正月料理ですが、

今月のメニューは皆さん「これなら作れそう。」と。

7_20121213095515.jpg


ブイーーーーーーーーーーーーーンとポーズを決めてくれたさくちゃんにすっかり癒されました。

4_20121213095123.jpg


お二人にはおやつなどのお土産たくさんいただきました。

ご馳走様でした。

その中にこっそりと女子力アップの冬の必需品忍ばせてくれたこうき君ママありがとうございます。


大切に使わせていただきます。



今日もありがとうございました。





Comment

非公開コメント

