RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
07
Category : 12月講座の日
今日はこのはちゃん&はるき君、ゆらちゃんが来てくれました。

真剣なまなざしでDVD観賞。(アンパンマン)

4_20121206215311.jpg
5_20121206215313.jpg


続いてお手伝い。

胡麻をすりすり。とっても上手でした。

1_20121206215306.jpg


お肉捏ね捏ね。ママ達から美味しいと好評でした。

2_20121206215308.jpg


僕も頑張ってるよー。

3_20121206215309.jpg

みんなでランチタイム。

8_20121206215539.jpg
7_20121206215536.jpg




「美味しい顔は?」に。

9_20121206215541.jpg
10_20121206215542.jpg
11_20121206215910.jpg


色んな表情が可愛い☆


ゆらちゃんママお手製のパン頂きました。

13_20121206215913.jpg


ご馳走様です。


「どういたしまして♡」

6_20121206215533.jpg


最後はみんなで踊ってました。

12_20121206215912.jpg



今日もとっても楽しく可愛い時間でした。

見てるだけで元気もらいましたよ。ありがとう☆

Comment

非公開コメント

