RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
28
Category : 11月講座の日
今日は振替休日でお休みのげんき君とこうき君が来てくれました。

まずはげんき君、ママお手製のお洒落なエプロンに身を包み、玉ねぎ炒めてくれました。

途中、目にしみたようですがそれをぐっと我慢していたようで、気づくのが遅くてゴメンネ。

1_20121128094907.jpg


その様子を見てたこうき君。

2_20121128094907.jpg



お手伝い~♪

3_20121128094906.jpg


男の子もお手伝い大好きですよね。
料理男子が増えるといいですね。


今日の男子達、なんとパンケーキに目もくれず。。。


「生クリーム味見する?」の誘惑にもNO!

カッコいいぜ。

5_20121128094906.jpg


4_20121128094906.jpg


第1子男の子の二人。
なんとなく、ゆるーい、優しい雰囲気が似ています。

穏やかな優しい時間が過ぎて行きました。



またお料理手伝いに来てね。


今日はありがとうございました。




Comment

非公開コメント

