RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
27
Category : 11月講座の日
連休前のこの日はえまちゃんとあやねちゃんが来てくれました。


まずはお手伝い。

きのこ担当あやねちゃん。

4_20121125084330.jpg


小さい小さいきのこを探してます。

2_20121125084330.jpg


サラダ担当えまちゃん。

席に不在です(笑)

3_20121125084330.jpg


「はい、できましたよ~。食べてくださーい。」

6_20121125084329.jpg


大盛り弁当作ってくれました。ありがとう。

5_20121125084330.jpg


この後は仲良く味見タイム。

7_20121125084329.jpg
8_20121125084632.jpg


味見したら空腹に火が付きました。

「いっただきまーーす。」

9_20121125084632.jpg


スープ大好きあやねちゃん。

魚介の出汁が染み渡るブイヤベースを飲んで、

「えまちゃん、これ美味しいね。」なんてコメントくれました。

すっかり女子トーク☆


最後は二人とも可愛いアウターを来て、ご挨拶してくれました。可愛すぎる。

10_20121125084632.jpg


今日もたくさん笑わせてくれてありがとう。

また次回も楽しみにお待ちしております。








Comment

非公開コメント

