RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
25
Category : おでかけ
きのう。

連休なのに出勤の旦那さんを会社まで送ったあと、

そのままIKEAへ。
(土日祝は9時OPENなんですね)

2階レストランは8時半くらいからやってるのかな?

9時前に着いたレストランはにはすでに朝食中の方がいっぱいいました。

ウイークエンドブレックファースト。@¥499

(モーニングプレート+サラダ(盛り放題)+パン(盛り放題)+スープ+ドリンク付。お買い得♪)



キッズプレート。@¥199




買い足したいものを目指してささっと店内をチェック。

クリスマス物は既に品薄で、欲しかったものも売り切れ。

(もう30%offになってるものもありました)


その後、開店に合わせてららぽへ移動。

空いてる館内で買い物に付き合ってもらい、お隣ビビットでのレゴで息子を遊ばせランチを食べて昼過ぎに帰宅。


ワンブレイクした後は、クッキーづくり。

ミッフィー♡


1_20121124191033.jpg
2_20121124191033.jpg
3_20121124191032.jpg
4_20121124191032.jpg


息子、こういう過ごし方、全然いけるタイプなんです(笑)。



さて、連休最終日。

1_20121125093825.jpg



朝ごはん食べて、今日はどこへ行こうかな。






Comment

非公開コメント

いいですね♪

ついこの間IKEAに行った時はまだまだあったのにもう品薄なんですね。
クッキー作り楽しそう♪うちもこういうお菓子作り大好きなんですよねー
最近はミニサイズのホットケーキを2枚重ねて「どらやきー♪」と嬉しそうに作ってますよ。

ゆうとママさんへ

IKEAものすごく品薄でびっくり&残念でした。
限定商品は『迷ったら買え!!』ですね。肝に銘じます。


ゆうと君、お菓子作りとか得意そうですね。
可愛いクッキーカッターがあるとついつい買っちゃいますね。

どらやき♪。なんて可愛いんだろう☆
