RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
14
Category : 11月講座の日
今日はよし君となつみちゃんが来てくれました。

仲良く寄り添う♡

3_20121113152158.jpg

小さい頃から何度も会っている2人、やんちゃなよし君とおっとりな(芯は強そうです)なっちゃん。

だんだんお互いの事が気になってきてるようですね。


なんでもかじりたい年頃☆

5_20121113152157.jpg
6_20121113152157.jpg


小食なOL並の食欲のよっちゃん(1歳になったばかりです)、自分のご飯を食べ終わった後もママのを欲しがってましたー。

4_20121113152157.jpg


そんな姿がたまらなく可愛いんです。


お二人のママとはダメ嫁っぷりが似ていて、「あたしこんなにダメ子です」合戦。

謙虚な感じじゃなく、自慢げなところがまたダメなんですけど、これがたまらなく毎月盛り上がって、気が付いたらついつい合戦始まってるんです。

お腹がよじれるほど今日も笑いました~。

ありがとうございまーーーす。


なっちゃん育児グッツ。

ピンクエルゴに抱っこ紐にもベビーカーにも使えるくまちゃんケープ。

7_20121113152157.jpg



私も男前デザインのエルゴ使ってましたが、女の子ママが使うとこんなにも別物のように可愛くコーディネートされるんですね。羨ましい。





奇跡の1枚。

2_20121113152158.jpg


カメラ目線で上目使い。たまらん♪





Comment

非公開コメント

