RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
11
Category : 11月講座の日
秋晴れのいいお天気の日、けい君が来てくれました。

相棒あっくんに会えると思っていたのですが、パパと一緒にお留守番の方がいいと本日不在です。

ちょっと寂しそう。

1_20121111191841.jpg
5_20121111191840.jpg



そして見ない間に、こんなことになってました。

プラレールのレールにトミカで渋滞(笑)

3_20121111191841.jpg


男の子のロマンですよね。

「すっごーい♡」と褒めると、照れてました。

(照れすぎて写真ブレました。)

2_20121111191841.jpg


けい君も例に漏れず、作ってる最中から気になって気になってしょうがなかったパンケーキ。

あっ君ママの几帳面&器用さは前々から気づいてましたが、

今回も大きさ、綺麗な焼き色で焼いていました(羨望)

4_20121111191840.jpg




今日はユニクロの週末価格にはまって抜け出せない(笑)マイブームに共感してもらい助かりました。

ついね、つい買っちゃうんですよね。

ちなみに今季、買ってよかったのはこちら。

ボートネックチュニック(オンラインでは品薄ですね。10色位あったのですが。。)

36_073015.jpg


ロングカーデ(色チで購入。)

03_073133.jpg


ついでにメンズはこちら。

コーディロイパンツ

34_073629.jpg


夫婦でヘビロテ中です。


全身プチプラにならないように気を付けてます。


今日の楽しい時間をありがとうございました。






Comment

非公開コメント

