RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
13
Category : おでかけ
クリスマス限定を物色しにIKEA行ってきました。

出遅れなのかな?売り切れのものとか既にあるのかな?

そのあたりよく分かりませんが、


とりあえずこまごまと。小さな物欲は満たされました。

6_20121111191840.jpg



他に気になったものはこのあたり。

我が家にツリーが無いので、毎年、IKEAの生のモミの木を購入するか迷い至りません。
たぶん今年も。



ガーランド

julmys-garando__0153913_PE312329_S4.jpg


☆のオーナメント

julmys-hangingudekoreshon__0153932_PE312304_S4.jpg

36点セットのグレー版も可愛いかったなー。


julmys-hangingudekoreshondian-setto__0153915_PE312331_S4.jpg


この時期に限定(?)で販売しているテキスタイルも気になっているのですが、

今年はこの柄みたいですね。花型クッキー??

julkul-zi-gong-yong-epuron__0153731_PE312159_S4.jpg
julkul-obunmitto__0153787_PE312265_S4.jpg
julkul-kitchinkurosu__0153792_PE312270_S4.jpg
julkul-pottohoruda__0153791_PE312269_S4.jpg




とりあえずペーパーナフキン買いました。











Comment

非公開コメント

