RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
06
Category : そとごはん
歳のせいでしょうか?
以前は霜降りで脂が乗ったお肉が好きでしたが、近頃そんなお肉は一切れでもういっぱい。
そんなわけで、アメリカンビーフがお気に入りのこのごろです。

肉!!をしっかり食べたい時に行くお店。

P8263324 の補正
P8263326 の補正
P8263342 の補正


リブアイステーキ(だったかな?)250g/¥2650
P8263329 の補正

プライムリブ 250g/¥2800
P8263328 の補正

後者は私が頼んだのですが、分厚いローストビーフという感じ。
柔らかくて、脂っぽく無いし、レアに近いミディアムの焼き加減も私好みでした。美味しかったー。

しかし、大人2人幼児1人で行った場合、どのようなオーダーがいいのだろう。
今回のオーダーはお肉を食べるのやっとでライスは食べきれないし、ステーキ1人前だとちょっと少ないような気もするし。。。。
これ次回の課題です。




アウトバックステーキハウス幕張店
TEL:043-213-3256

〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野1-8
メッセ アミューズ モール 1F



Comment

非公開コメント

