RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
20
Category : 10月講座の日
今日はとっても賑やかでした~。

2_20121019160609.jpg


男の子同士でつるんでます。可愛い後姿♡

1_20121019160610.jpg

赤ちゃんだとばっかり思っていたけど、凛々しくなってきましたね。将来が楽しみ。

12_20121019170229.jpg
3_20121019160609.jpg

女の子チームもとっても楽しそう。

8_20121019170229.jpg
9_20121019170229.jpg
10_20121019170229.jpg


何があっても楽しいお年頃☆


5_20121019160609.jpg
6_20121019160609.jpg
4_20121019160609.jpg
7_20121019170230.jpg


ちびっ子たちにもチーズフォンデュ人気でした~。



ママ同士は元職場の同僚。

同じ子育て世代だと、悩み時も同じだったり、子供たち同士が結婚してくれたらなんて話も出たり、

何かととっても楽しそうでした。



今日の楽しい時間をありがとうございました。

Comment

非公開コメント

