RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
17
Category : おでかけ
旦那さん達が大阪から帰ってきました。

大きなお土産袋をかかえて(笑)


カメラに収められた写真からもエネルギーを感じました。

1_20121017070734.jpg


旅の目的はUSJ。

2_20121017070734.jpg
3_20121017070734.jpg
4_20121017070733.jpg

あぁ、可愛い。楽しそう。


宿泊はオフィシャルホテルに泊まったそうで、キャラクターのぬいぐるみや

アメニティからはピンクのボディスポンジなどを、私へのお土産として持って帰ってきました。

10_20121017071312.jpg
9_20121017071313.jpg



旅先で時々こうやって思い出してくれるのは嬉しいです。


そしてこちらお土産の一部。

息子自分用にはスパイダーマン、私にはスヌーピーを。

5_20121017070733.jpg

あれこれ欲しがる息子にスポンサー達が「買いなさい、買いなさい。」と更に買い物欲をかき立てのが想像できます(苦笑)


肉汁たっぷりの蓬莱の豚まんやしゅうまい、漬物なども。

花より団子♪

8_20121017071313.jpg



ナノブロックとコラボしたこれ、すっごく可愛い。

7_20121017071313.jpg


息子と一緒に作りましたが、30分でやっと顔完成。ふぅ。残りは旦那さんに引き継ぎます。



旅から帰った旦那さん、相当お疲れ顔でした。

お疲れ様でした~☆



6_20121017070733.jpg










Comment

非公開コメント

