RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
15
Category : そとごはん
旦那さんと息子が居ない夜♡

友達と食事へ。

夜、出かけるなんて産後2回目!!!!


美味しいと噂のベトナム料理店を食通の友達がリサーチしてくれました。




生春巻き。




チキンサラダ。これは真似したい。




豆腐のレモングラス揚げ。このカリカリの正体は何?すっごく美味しい。




バインセオ。まずは大きさに歓声あがる。





どれを食べても凄く美味しくて、オーダーが止まりませんでした。

この後、焼きそばやフォー食べて、2杯づつドリンク飲んで、1人3000円でお釣りが☆

辛いものはほとんどないので、子供も一緒に食べれますよ。

それほど広くない店内、日曜日の夜は満席でした。

行く場合は、予約をお勧めします。



ベトナムちゃん

東京都新宿区百人町1-19-17



新大久保と言えば韓国料理でも有名ですが、私の想像を超える韓国ぶりにちょっと引きました(笑)


ハングル文字の看板だらけ。




料理屋だけじゃなく、化粧品屋、食品屋、ショッピングモール、マッサージ屋、アイドルグッズ屋。。。。

韓国に来たみたい。ここで十分ではと思う程。


韓流男子が焼くホットクを食べ歩きしながら、(満腹だったのに食べれちゃう美味しさ)





パックを買って、帰りました。






刺激的な夜でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

