RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
04
Category : おでかけ
昨日はお仕事の依頼を受けて、ルクルーゼジャポーン本社に行ってきました。




まずはこちらショールームに案内していただき、一気にテンションあがります。





その中でも一際目を引いたのが、新しく手掛けるベビーライン



14㎝のココットロンドではおひとり様のご飯も炊けるようで、人気出そうですね。



こちらは2012秋冬コレクションの新作カラー。

落ち着いたパープルとピンクの組み合わせ、これ女子好きですよねー。素敵でした。




お鍋の他にも食器類もたくさんあり、まるでファッションショーを見終ったあとのような充実感。



すっかり楽しんでしまいまいましたが、本日の目的は、仕事内容の確認と社員の方にキッチンスタジオでお鍋の正しい使い方をレクチャーしていただく事です。


調理過程で次次と出てくる、お鍋の種類(片手鍋、フライパン、蒸し器)に魅了されながらもしっかりと学んで来ましたよ。

最後はランチを頂き、すっかり楽しんできました。





お手入れ方法もいろいろ聞いてきたので、我が家のお鍋経ちのお掃除をまずしまーーーす。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

なぬーっ!?ルクルーゼから仕事の依頼だって?
すごすぎる。。。

私はそんな人と友達、しかも料理習ってるのねー。
いつもバカ話してるだけじゃ気づかなかったわ(笑)←うそ。めっちゃ気づいてるしありがたく思ってます。

今度拝みにいくぜ(笑)

あゆママさんへ

こちらこそいつも感謝してます。
バカ話に付き合ってくれてありがとう☆

ルクルーゼのお鍋を使ってご飯を炊くって企画なので、来月の講座でやさせてもらいますのでよろしくお願いします。
