RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
26
Category : 9月講座の日
今日はよしはる君となつみちゃんが来てくれました。

来月ついに1歳☆になるよし君。今日はこの笑顔に何度も癒されたなぁ。

1_20120926085745.jpg


「なつみちゃーん。」「はーーーーーい☆」この可愛さたまりません。

3_20120926085745.jpg


この二人がとにかく仲がいいんです。

気づくと隣同士に並んで遊んでいたり(萌)、

2_20120926085745.jpg


ハイハイしたり、

6_20120926085744.jpg

5_20120926085744.jpg
4_20120926085745.jpg


この時期ならではの可愛さを最大限見せてくれました♡



来月の1st Birthday☆

パパママも楽しみですよね。私も一番力を入れてた気がします。

我が家はプレゼントにBRIOのこれを選びましたが、狭い我が家には不向きでした(笑)

30473.jpg


邪魔だし、ぶつかってくると痛いし、そのうち上に立ち乗りし始めて、危なっかしいのですぐにお蔵入りしました。。。


この積み木は重宝してます。

41H+pFa8oIL__SL500_AA300_.jpg


女の子ならおままごともいいですね。

mamakibakodi.jpg


この時期ならではの木のおもちゃ。可愛いかったなー。

そのうちすぐにプレスチック製のおもちゃ(レゴ、プラレールなど)が始まったので木のおもちゃ懐かしいな。


最大イベント大いに楽しんでくださーーい。


それにしても今日は笑った。
肌寒いていうのに、いい汗かきました。

ありがとうございました。











Comment

非公開コメント

