RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
25
Category : 9月講座の日
今朝も冷えますね。
長袖を着るか(着せるか)半袖か迷います。


こんな日は後から、ぐっと辛みが押し寄せてくるスープカレーで体の中から温めてください。

チャイもホットで、お召し上がりください。

1_20120925062800.jpg



今日は1歳7ヶ月同士のここちゃんとあすみちゃんが来てくれました。


お互い背を向けてます(笑)。一緒に遊べるようになるにはもう少しかな?

2_20120925062800.jpg


この後は、お互いのおやつを味見しあったり、(可愛いかったなー)

一緒にアンパンマンのDVD見たりしましたよ。


「ご飯だよー。」と声をかけると、お片付けをし始めたここちゃん。

これにはびっくり。なんていい子なんでしょう♡

3_20120925062800.jpg


ママ達の楽しいトークにすっかり引き込まれ、ちびっ子たちの写真が全然撮れてませんした。。。。

す、すみません。次回からは楽しいトークもほどほどにします。反省。。。



早生まれの二人は4月からもう幼稚園のプレが始まります。

早いですよね。

そろそろ幼稚園選びも終盤戦ですかね。

2つの幼稚園を迷っていたり、願書提出に徹夜で並ぶ予定だったりと入園が決まるまでは落ち着かないと思いますが、あともうちょっとです。頑張ってくださいね。

今日の楽しい時間をありがとうございました。

・・・・・・・

ここちゃんママよりQueueのパン頂きました。

4_20120925062800.jpg




オススメでもある、私も大好きなセロリチーズリュスティックと、

これまた大好きなスコーン。


実は朝から「美味しいパンが食べたい。」と思い続けていて、近所のパン屋さんで妥協しようかなと予定していたところだったので、驚きました。ありがとうございます。


嬉しすぎて美味しすぎて、ランチに思わずリュスティック1本食べちゃいました。

これって食べ過ぎ?ふつうは半分くらいにするのかな?

美味しいパンの辞め時が分かりません。


ごちそうさまでした~。





Comment

非公開コメント

