RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
22
Category : 9月講座の日
今日はゆらちゃんとけんちゃんが来てくれました。

すっかりお姉さん気質になったゆらちゃんと、一緒に遊びたいけんちゃん。

4_20120921160149.jpg


「ゆらちゃんが食べるなら僕も♡」と一生懸命一人で食べるけんちゃん。

5_20120921160149.jpg


お手伝いもたくさんしてくれて、おままごとでも美味しいものたくさん作ってくれました。

6_20120921160149.jpg


「僕もー♡」

7_20120921160149.jpg


「これは出来る?口を大きく開けるのよ。」

9_20120921160148.jpg


「できませーーーーん♡」

10_20120921160210.jpg


ご飯もたくさん食べて、たくさん遊んだ二人はこの後、ママのお膝で寝ちゃいました。。。。

8_20120921160148.jpg


2人ともずいぶんしっかりしてきたけど、まだ1歳と2歳なんだなぁ。

ゆっくり成長してね~。


今日の楽しいお話たくさんありがとうございました。



ゆらちゃんママお手製の山形県の名産物『だし』を頂きました。

炊きたてのごはんにかけて♡

4_20120922065905.jpg


ご飯がとまらなーーい。食欲の秋スタートです。


ごちそうさまでした。


Comment

非公開コメント

