RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
20
Category : 9月講座の日
今日はこうき君とみおちゃんが来てくれました。

夏の間って子供って本当に大きくなるんですね。

久しぶりに会う二人も、大きくなっててびっくりしました。


みおちゃんママの隣でお手伝いお手伝い♪

1_20120920152037.jpg

このあとこうき君も、「じゃがいも、にんじん、ごぼう♪」と野菜のお手伝いしてくれました。

ありがと~う。


ランチタイムまで、待っていてくれて、みんなで一緒に「いただきまーーーす★」

4_20120920152036.jpg


お弁当のおかずに興味深々かな?好きなおかずはあったかな?

2_20120920152037.jpg

「あったよー♡」

3_20120920152037.jpg


2人もすっかり打ち解けて、

ベー♡

6_20120920152429.jpg

ニコニコニコ。

5_20120920152036.jpg


ニコニコニコニコ。

7_20120920152429.jpg


微笑ましい光景を何度も見ちゃったよー。可愛いなぁ。


今日も楽しい時間をありがとうございました~。


最後にこうき君ママお手製パン頂きました。


8_20120920152429.jpg


くるみ&イチジクの入った胚芽パン。

クリームチーズをたっぷり塗っていただきました。ごちそうさまでした~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方、虹を発見!

1_20120920154738.jpg

虹の奥には雨雲が。なんだか神秘的な景色でした。

2_20120920154738.jpg


なぜか子供たちと願い事をお願いしました~。



Comment

非公開コメント

