RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09
24
Category : そのた
夜寒いですねー。

羽毛布団出しちゃいました。


急に冬の寒さが心配になってきました。


去年は、冷え対策として靴下の重ね履きを試したのですが、いくらかは改善されたものの、

足の冷えに悩まされた記憶がバッチリ脳裏に焼き付いているので、

少々早いとは思いますが、対策考え中です。


先日コストコに行ったときに、こんなもの見つけました。

(ハロウィンはもちろん、クリスマスの飾りが売ってましたよー。あ、コートなんかも)


SHIARLING SLIPPER @¥2300

1_20120922072138.jpg
2_20120922072137.jpg


シープスキン風サボサンダルです。

内側がはもこもこで素足でも十分に暖かいです。

裏は軽いゴム素材(クロックスのような素材)なので、もちろん外履き用だと思いますが、


3_20120922072137.jpg



床冷えが著しい我が家では室内履きに使う予定です。


これで今年は乗り切れそうな予感がしますが、冷え対策募集中ですのでいつでもお待ちしております。




ついでにこちらは外履き用。

4_20120922072137.jpg



グレーとネイビーで迷って、グレーにしました。

これで乗り切れるかなー。













スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ボアつきミネトンカかわいいーっ☆

朝晩ほんと寒くなったよね。
うちでもう寒いんだからⅡは相当冷えるね(笑)
極寒乗りきれそうになかったら、いつでも避難しておいでね。

あゆママさんへ

防寒を考えてたら、ムートンブーツの方がいいんだうけど、年齢的に厳しいかと。。。。
これに暖かさ期待してます。

Ⅱはそろそろ床冷えしてくるぞ、くるぞーーーーーーー。
怖いよー。
そんときはよろしくね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。