RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
14
Category : 9月講座の日
今日は喧嘩するほど仲のいい、幼馴染コンビのあゆと君とたける君が来てくれました。


まずは仲良く、微笑ましく遊んでいます。

1_20120914161055.jpg


たけちゃんが変身し始めました。

まずいな、取り合いになるな。。。。。

2_20120914161055.jpg


1分後。

予感的中、取り合いの後、あゆ君勝利。


それでも仲良くランチタイム♡

しばらく無言で、食べ続けております。まるで熟年カップルのみたい。

3_20120914161055.jpg


4_20120914161054.jpg


この後も10回ほどバトルを繰り替えし、それでも仲良く遊んでました。


そんな姿にママ達はもう慣れっこ。

ゆっくりランチタイムできたかな?

5_20120914161054.jpg


今後この二人はどんな風に成長していくんでしょうね。

私的には、アニメ『タッチ』のように(あれは双子の兄弟ですが。。。)恋の三角関係なんかもしながら、良きライバルとして爽やか好青年に成長していく姿を夢見ております。


楽しみ楽しみ。


今日は楽しい時間をありがとうございました。








Comment

非公開コメント

