RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
04
Category : おでかけ
気が付けば9月になりましたね。

夜は秋の風を少しづつ感じられるようになってきたり、

幼稚園や学校も始まり、ママ達もやっと一息ついているころでしょうか?



我が家は日月で、1泊2日の小旅行へ行ってきました。

前日には大雨洪水注意報が出る関東地方だったので、行くか否か、行く場所にだいぶ悩みました。

当初はキャンプをする予定でしたが、雨のお天気の場合の逃げ場を考え付かなかった結果、


今回は『那須高原』へ向かいました。


向かう途中何度かパラリと雨の降りましたが、目的地のりんどう湖ファミリー牧場に着くといいお天気でした。


ふれあい動物あり、アトラクションあり、アスレチックあり、自然あり、ゴーバスターショーありで

思いのほか満載の広い園内に大人たちヘトヘトでした。


森林の中をゴーカートで走りまーーす。

1_20120904110627.jpg

スタンプラリー迷路。

4_20120904110627.jpg
3_20120904110627.jpg


木の実や毒(?)キノコやトカゲにも遭遇。

2_20120904110627.jpg
5_20120904110627.jpg
7_20120904111451.jpg


2階程の高さから、飛び降りるヒーローたちカッコよかったです。

6_20120904110626.jpg

ところどころにアスレチックがあり、見ればやりたがり、なかなか前へ進めませーーん。

8_20120904111451.jpg


アルパカと触れ合えるのがウリのふれあい広場へは結局足を踏み入れませんでした。

だって、大人たち疲れちゃったんだもん。。。


ネコやシマウマもいるメリーゴーランドに乗って終了~。

9_20120904111451.jpg


あー、疲れた。

行かれる方はマップを見て、効率よく回ってください、もしくは体力づくりしてから行ってくださいネ。



これから涼しくなる季節にはとってもいいと思います。




旅はまだまだ続く。。





Comment

非公開コメント

うちも行きました

この夏我が家もりんどう湖に行きました。

ちなみに、ゴーバスターズのショーに出ていたのは、
わたしの友達です・・・・

結構りんどう湖おもしろいですよね。
毎年行ってます・・・

どらに~にゃさまへ

りんどう湖初めて行きましたが、攻め甲斐がありそうです。
次回は自分の体力を計算に入れて、効率よく周りたいです。

ゴーバスターお友達なんですね!!!
2階から1階のマットで飛び込むシーンとってもかっこよかったです。
そういう方の職業は劇団員さんとか俳優さんなんでしょうか?
夢がある素敵なお仕事☆

