RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
23
Category : おでかけ
まだまだ日中は焦げるほどの暑さの中、奥多摩へます釣りに行ってきました。

1_20120823061236.jpg



岩陰にテントを張って基地づくりをしたら、もう何もしたくないって位気持ちがいい。

向こう岸の日の当たってる場所とは10度位温度差あるのではないかと思う程の涼しさ。


川のせせらぎの相乗効果で、このまま寝ちゃいそう。


とは言え、「働かざる者食うべからず」。


お父さんは釣りへ、

お母さんは炊事。(炭に火をおこすってなかなか重労働なんですね!)


3_20120823061235.jpg
2_20120823061235.jpg


新鮮なますは臭みも無くとっても美味しく、息子も2匹完食♪




天然のクーラー最高でした。

まだまだ釣りより水遊びな息子でしたが、十分に楽しめます。超オススメ☆


5_20120823061235.jpg
4_20120823061235.jpg


夏休み、あと1回位どこかへ出かけられるかな?









Comment

非公開コメント

ウチも先週、3泊キャンプ♪
中2日とも川遊び三昧だったよ!!

ホントに川原って涼しくてサイコーだよね♪

ウチは今日からお姉の練習再開で休みも終わったなぁって感じ……
長い、長いと想ってても案外、過ぎるのは早くてやり残した感満載だなぁ…

non-haruさんへ

3泊なんてチョーーーーーーーーーーーーーー上級者!!!スゴイ。

我が家の目標はまずは1泊で☆
お勧めのキャンプ場があれば教えてください。

普段できない事をたくさん体験させたいと思いつつ、
なかなか実現できませんでした。

親の私たちの体力が持ちません。。。





