RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
28
Category : おでかけ
小さな子供がいると、外で会うより、誰かのお家で集まることが多くなりますよね。
私もよくそうして集まりますが、その時は、持ち寄りランチでスタートすることが多いです。

今回は来月の講座メニューにもなっている2種のからあげをチキンボックスにして持って行きました。

P8273354 の補正

自家製酵母パンを、
お誕生日weekだった私に手作りケーキを、
子供達には可愛いコップを、
5歳の女の子からはプレゼントにネックレスを用意してもらって楽しく過ごしました。

P8273368 の補正
P8273373 の補正
P8273364 の補正
P8283383 の補正


たくさんのおしゃべりでエナジーチャージされました!



Comment

非公開コメント

