RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
18
Category : 7月講座の日
今日はこうき君とほのかちゃんが来てくれました。


もうすぐ3歳のこうき君。
プレゼント選びにママ悩んでいました。

ストライダーかな?キックボードかな??

3_20120718084154.jpg


もうすぐ2歳のほのかちゃん。プレゼントは三輪車かな??

1_20120718084155.jpg


小さいころからとっても優しい男の子でしたが、今日はすっかり優しいお兄さんの顔でしたね。

2_20120718084154.jpg


ママのお仕事が決まり、明日から保育園の慣らし保育が始まるほのちゃん。

4_20120718084153.jpg


ほのちゃんはもちろんですが、ママの試練の時ですよね。

大泣きされてしまうと、「この子にこんな想いをさせてまで。。。。」なんて気持ちも出てきてしまうと思いますが、

一緒に過ごせる限られた時間を濃厚に過ごせると思います。

精神的にも体力的にも大変だと思いますが、頑張ってください。



こうき君、今度会った時にはお誕生日のお話聞かせてね。




5_20120718084153.jpg



そして、今日はママ達との話で盛り上がった「旦那さんの携帯を見るか見ないか(笑)」。

意外な意見でしたー。


他のママにも調査してみます。


今日の楽しい時間をありがとうございました。







Comment

非公開コメント

