RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
13
Category : 7月講座の日
今日はえまちゃん、あやねちゃん、あっくん&たっくんが来てくれました。


お手伝い大好きあっくん。
早速ブレンダーを使って、マンゴープリン作りを手伝ってくれました。

1_20120713085736.jpg


今日もしてくれました。悩殺ポーズ♡

いつまでやってくれるかな?

4_20120713085939.jpg



女の子たちはお絵かきに夢中です。たっくんも参戦中。

2_20120713085736.jpg

んん?なんだかあやねちゃんが悩ましい表情をしています。

13_20120713090342.jpg


ミニカーのトラックの荷台に乗せられたマグロを取り出したいけど、取れないことに深く悩んでました。

悩める年頃になってきましたね☆

14_20120713090342.jpg



子供たちは一足先にランチタイムを済ませて、(みんな一人で上手に食べてます)

3_20120713085735.jpg


たっくんとママ達のランチタイム中に、

5_20120713085735.jpg





今日一番の盛り上がりが。


『位置についてー』

9_20120713090344.jpg


『ヨーイ、ドンッ』

10_20120713090344.jpg


8_20120713085938.jpg


もっとやってと言わんばかりに、みんなが私に寄ってきます(笑)

11_20120713090343.jpg


7_20120713085734.jpg



この後も仲良くボール遊びをしていたら

6_20120713085735.jpg


えまちゃんの新技出ました。

ボールが自分のところに来ないことが我慢できず、打ちひしがれてます(可愛い過ぎる)

12_20120713090343.jpg


これぞ2歳児☆

こうやって成長していくんだよね。



今日はよく食べ、遊び、ちびっ子たちの可愛さから元気もらいました。



お天気の悪い中、ありがとうございました。








Comment

非公開コメント

