RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
04
Category : 7月講座の日
なかなかの青空だった朝、天気予報は下り坂。


こんな梅雨の晴れ間って洗濯を干すか干さないか、朝イチで悩みます。

そして私は賭けに出るタイプ、今日もシーツを干しました☆


げんき君ママとりょう君ママが来てくれました。

ちなみにお二人とも洗濯物を干してきたそうです。


今月の講座も痛快なおしゃべりと共に始まりました。


りょう君ママの好きなタイプ(芸能人ネ)がマニアック過ぎて、しかも日々マニアに磨きをかけております。
笑わせていただきました。


しかしお二人とも手際がイイ。

あっと言う間に出来上がり。


フーチャンプルー。

1_20120704061653.jpg


クーブイリチー。

2_20120704061653.jpg


ゴーヤチャーハン。

3_20120704061652.jpg



たっぷり食べても罪悪感無しのヘルシーメニューになっています。

もずくスープに関しては、カロリーほぼゼロですのでご安心を。



ダイエット話にも花が咲き、早速ダイエットDVDを購入したとの情報入りました。

腕、お腹、お尻、背中のにっくきお肉、取れますように☆

私も便乗させていただきます。



お二人とも今日のチュニック&シャツもとっても素敵でした。

今日もありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

