RSS
Admin
Archives

houci -オウチ-

自宅にて少人数制のお料理教室をやっています。 小さなお子さんも一緒にどうぞ。

プロフィール

mm

Author:mm
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
23
Category : 6月講座の日
今日はこうき君とうたなちゃんが来てくれました。

長袖派のこうき君。
ついに半袖解禁!!

とっても似合っててカッコイイヨ。
(余談ですがスヌーピーを男の子が着てるのがスキです)

6_20120623072417.jpg


人見知りのうたなちゃん。
なかなか心を開いてくれませーーーん(笑)。

7_20120623072436.jpg


各自の遊びをしつつ、ママのお手伝いも気になりつつの楽しい講座になりました。

仲良く並んでランチタイム。

1_20120623072422.jpg


今日のこうき君はいつもの倍くらい食べてくれました。

お子様ランチを食べ終えた後、ママのパスタにポワレに。

半袖ボーイ君、ありがとう。

2_20120623072421.jpg


うたなちゃんはママのデザートに釘づけ。

女の子ですね。

3_20120623072420.jpg
4_20120623072419.jpg
5_20120623072418.jpg


こうき君は相変わらずとっても優しい男の子で、見ててキュンとしちゃいました。

うたなちゃんのおしゃべりの上手さにはびっくりです。
もう普通におしゃべり出来ちゃいますね。


これからも成長を楽しみにしてます。

今日はありがとうございました。






Comment

非公開コメント

